釈由美子 仕事がない!顔面偽装で女優生命大ピンチ タイからYouTubeアクセス禁止
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイ政府、「ユーチューブ」への国内からのアクセスを禁止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000150-reu-bus_all

釈由美子 整形疑惑 整形 CM


月20日に終了したフジ系ドラマ「ヒミツの花園」。

平均視聴率は12.4%と微妙な数字をたたき出し、ストーリーよりも、主演・釈由美子(28)の"動かない眉間"が話題になるという悲しい結果に。

そもそも今回のドラマ、視聴者からは「釈由美子が主演では感情移入ができない」との声が視聴者から多数寄せられており、仮に釈由美子以外の女優がキャスティングされていれば、もっと数字は取れていたともっぱら。

"マイケル・釈ソン"の異名をとる釈由美子、顔面偽装し過ぎて眉間の辺りが動かず、女優にとって最も大切な感情表現ができないのだ。

釈由美子の所属事務所も、整形疑惑が話題になってから仕事のオファーが激減している現状に、頭を悩ませているという。
釈由美子ちゃんは昨年1年間、整形疑惑で話題になっちゃいましたから大手メーカーが釈由美子をCMで使いにくくなってきているんです。

だって顔面"偽装"でしょう?釈由美子をCMに起用すると、その商品まで"偽装"しているっぽく見られてしまう。

それに釈由美子ちゃんの整形疑惑は、どんなに事務所が否定しても否定しきれないほど真実味がある話で、実際、釈由美子ちゃんのデビュー当時と今の写真を見比べるとまるっきり別人ですから」

釈由美子まるで別人?!過去画像あり

釈由美子昔は見せていたマン○!?過去画像あり



確かに「釈由美子」というキーワードをインターネットで検索してみると、関連検索の項目に、「鼻」とか「顔」とか「別人」などの文字が出てきてちょっと笑える。

更に先週発表された、女優潜在視聴率&ギャラリストでは片平なぎさ(47)にも負けて圏外と、非常に悲惨な状況なのは間違いない。

釈由美子は自身のブログでも「これから時間が取れそうなので…」と、仕事がないことを打ち明けている。女優生命が大ピンチに陥ってることは間違いないようだ。

釈由美子仕事なくてAV?!画像あり

釈由美子マンスジくっきり画像あり
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 釈由美子 仕事がない!顔面偽装で女優生命大ピンチ タイからYouTubeアクセス禁止 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。